「人間が好きになる名言集」



presented by 地球の名言

オーナーへメッセージ
プロフィール
アクアオーラ
アクアオーラ
生まれも育ちも熊本です。



将来は、癒しを共有できる場所を作って行きたいと思っています。場所は山に家を作り、近くには川が流れていて、窓からは海が見える場所。お庭には、ハーブやお花がたくさんあって・・・と言うようなイメージです。

やっと、自分の将来の夢に気付きを得たばかりなので、これからまだまだお勉強の毎日です。

よろしくお願い致します。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月15日

「小さな幸せ」QUOカードが届きました^^

先日書いたブログ

小さな幸せ“あたりですぅ”

のQUOカードが、届きました!

本当は、12月12日には届いていたのですが・・・

他の記事を書くのが優先だと思い・・・

今日になりました ^^;


じゃーん!
「小さな幸せ」QUOカードが届きました^^

封筒の裏は、こんな感じ
「小さな幸せ」QUOカードが届きました^^

QUOカードと、“おめでとうございます!のお手紙と

“~波動~ 賞金王の原点”という文章が同封されていました。

内容は、プロゴルファーの「片山晋吾」さんの賞金王になるまでのストーリーです。

おぉ~~~素晴らしいですパチパチ


私も、これまで色々な勉強をさせていただいていますが、

“気”や“波動”のことは、とても身近に感じています。

この世に存在するものすべてに、“気”があると信じています。

その“気”も、“波動”で感じることが出来ると思っています。

特に、自然のものは大小はあるかもしれませんが“気”が高いと思っています。

なので、自然の恵みから出来たアロマ(精油)が好きです。

自然の中に、何百年・何千年と立っている木々や植物が好きです。

自然を流れている、水が好きです。

心が落ち着くお月様が好きです。

夜空に光り輝く、星が好きです。

暖かい太陽が好きです。

親子の血のつながりの強さを、強く感じます。


そんな、大切なものを思い出させてくれる文章でした。

アイスのあたり1本から、深い大切なことを思い出させてくれた出来事でした。

竹下製菓さん、ありがとうございました。

これも、偶然ではなく必然なことなのでしょうね!



今日の一日に感謝。ありがとうございます。頼む


人気ブログランキングに参加しています。
お気持ちをワンクリックお願いします。






本当に、心のこもった贈り物です。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ごまたまご♪
「希乃実」さんに行ってきました
貝のお守りがやってきた^^
お取り寄せ本「モモ」
「聖なる知恵の言葉」がやってきました
きゃ~読まれた!ビックリ\(◎o◎)/
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ごまたまご♪ (2009-03-05 23:02)
 「希乃実」さんに行ってきました (2009-02-25 23:36)
 貝のお守りがやってきた^^ (2009-02-15 21:41)
 お取り寄せ本「モモ」 (2009-02-01 23:38)
 「聖なる知恵の言葉」がやってきました (2009-01-13 09:43)
 きゃ~読まれた!ビックリ\(◎o◎)/ (2009-01-08 19:31)

Posted by アクアオーラ at 00:18│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。